2010年05月19日

アコムのCM

アコムのCMはタモリさんが出ています。
計画というのがキーワードになっています。
消費者金融を利用するなら、計画は大事だということです。
昔よりも金利が低くなって利用しやすくなりましたけど、
低くなった分、利益が圧迫されています。
なので、それまでと同様の貸倒があってはやっていけないので、
審査が厳しくなりました。
さらに、総量規制がはじまります。
年収の3分の1を超えて、クレジットカードや消費者金融を利用できないということです。
さらにお金を借りるのが大変になりそうですね。

2009年07月07日

消費者金融

消費者金融の金利が下がったからいままでよりも借りやすくなったような気がします。
金利が低くなったといってもまだまだ銀行に比べると高いので、気をつけなきゃね。
生活費で借りちゃうのはまずいよね。今の収入で生活費が足りなくなるってことは、もう借金を返せる余地がないですから。
消費者金融の利用でおすすめなのは、やっぱりモノを買ったりレジャーに使うことですかね。
ボーナスがでることがはっきりしているんなら、楽しみを先取りするってことでいいと思います。
上手に使えば便利なときもあるかもしれませんね。

2008年06月09日

マッスルトレーナーについて

マッスルトレーナーと買おうと思っています。

マッスルトレーナーっていうのは、竹原慎二さんが開発したウォーキングシューズです。
竹原慎二さんは有名ですよね。昔、ガチンコファイトクラブで、威勢のいい若者を相手に、ボクシングを教えていた人です。

今なら竹原さんのブログもすごい人気なんです。いつも書き終わりに、じゃあのって書いてあります。

マッスルトレーナーはもう、数年前からありますが、未だに人気は衰えません。それほど爆発てきに売れているわけではないと思うけど。

知らない人も多いですからね。でも知っている人には本当に評判がいいんですよね。口コミで伝わることも多いと思います。口コミって強いですよ。だって、勝手に宣伝してくれるようなものだから。やっぱりいいものを作るのが大事だって事ですよね。

そんなもんで、マッスルトレーナーを買おうと思ってインターネットで探していると、30UP CLUBというサイトで売っていました。

このサイトって、マッスルトレーナーばっかりじゃないみたいなんですよね。他にもサウナスーツとかサプリメントとか。

それで思い出したけど、そういえばテレビでマリエさんが、竹原さんのサウナスーツを使っていると言っていました。それがこれか~ってわかりました。竹原さんもいろいろやっていますね。

そのサウナスーツですが、マリエさんが絶賛していましたね。家族で使っているとか。
マリエさんが言っているのって、信憑性があるんですよね。本音しか言わないタイプじゃないかとおもおいます。

今度はそのサウナスーツについても調べてみます。

2008年06月03日

素材百科

ホームページを作っていると、いろいろと工夫して見たくなります。

ここのデザインはもうちょっとこうしたほうがいいとか、ここのもじを目立つようにとか。

あと、やっぱりホームページに載せる写真は重要でしょうね。

訪問者が来たときに、一番最初に目に付くのは画像だと思うんです。

ホームページの印象って、人と同じで初対面なら、3秒で印象が決まってしまうとおもいます。

写真は、自分で撮ったものでもいいんですけど、ホームページを作っている途中は、こんな画像あったらいいな~って、突然思いつくものです。そのたびにいちいち撮りにいってたら、なかなか作業がすすみません。

ということで、インターネット上で探すことになるのですが、他のページの写真を使うわけにはいきません。当然です。著作権がありますからね。

でもお金さえ払えば、じゃんじゃん提供してくれるサイトがあるんですね~。

いろいろあると思いますが、わたしが使っているのが、具満タンです。

最初の1年間は9,800円くらいだったかな?その後の更新は、6千円ちょっとだったと思います。

写真って結構たかいですからね。この値段はなかなかいいと思いますよ。

実際に、すごく重宝しています。

サイトを作って、こんなんないかな~って探していると、結構いい画像が見つかります。

画像で困っている人は一度お試し下さい。