アラプラス糖ダウン 解約方法と解約条件

アラプラス糖ダウンはどうやって解約するのでしょうか?解約条件はあるのでしょうか?

アラプラス糖ダウン,解約 アラプラス糖ダウンの解約はどうしたらよいのでしょうか?

 

又、解約条件もあるのでしょうか?

 

2020年4月から解約条件に変更あり!

 

アラプラス糖ダウンの解約方法、条件

アラプラス糖ダウンの解約方法は電話で行います。

 

連絡先は次の通りです。

 

電話をし解約の旨を伝えてください。

 

会社名:SBI ALApromo公式ショップ サービスセンター

 

電話番号:0120-952-755

 

時間:年中無休 9:00〜19:00

 

電話する際に注意しなければいけないことがあります。

 

それは次の商品の到着日の10日前に電話をするということです。

 

到着日に数日前では既に発送準備や、発送が完了してしまっているため余裕をもって連絡するようにしましょう。

 

ところで2020年4月以降 解約条件に変更があるのをお気づきでしょうか?

 

 

糖ダウンの解約条件の変更点

2020年4月以降、糖ダウンの解約条が変更している為 注意が必要です。

 

変更点は購入の回数しばりに関してです。

 

【解約条件の変更点】

2020年3月まで 2020年4月から
回数しばり無し

回数しばり有り     
(最低購入回数 2回)

 

4月から最低購入回数が2回となりました。

 

少し残念のような気がしますが、その代わり初回購入特典にも変更があります!

 

1袋30粒(1ヵ月分)が2,450円のところ、1,000円(送料無料)となりました。

 

総合的に見るとお得になりました。

 

2回目以降の購入特典は20%OFFで変わりはありません。

 

糖ダウン どうして解約条件が変更になったのでしょうか?

どうして初回購入をさらにお得にしてまで解約条件が変更になったのでしょうか?

 

それは糖ダウンのヒト臨床試験の結果が関係していると考えられます。

 

糖ダウンで血糖値に良い変化が見られるのは3ヵ月間飲み続けるのが最低条件ということ。

 

アラプラス糖ダウン,解約

 

変更前の解約条件では早い方は1ヵ間飲んだだけで「効果なし」と判断した人がいたと考えられます。

 

初回購入価格をさらに下げてまで、回数しばり(最低2回)を設けたのは、「ヒト臨床試験と同じ条件の3ヵ月間は飲んで効果を確認していただきたい」というメーカーの気持ちの表れだと考えることができます。

 

 

 

糖ダウンを1日30円で試す